SSブログ

最速でゲームを買うならココ!

テレビゲーム予約し最速でプレイしたい方の参考になれるよう書いていきます^^

 

PS4ファイナルファンタジー15 Amazonで予約してきました! [ファイナルファンタジー15]

2016年9月30日発売予定のファイナルファンタジー15が、、、



Amazonでもう予約できるということを知って早速予約してきました!



91b-fryJvtL._SL1500_.jpg


今予約をすると初回生産特典武器として「正宗」のアイテムコードが同梱されているので買われる予定の方は今予約されるとおトクだと思います。

予約が殺到してしまうと、初回生産版は売り切れになってしまう可能性も高いので一度チェックされるといいかと思います^^




Amazonで予約購入した人限定のゲイボルグ付きはこちら





1900円くらい値段は上がってしまうのですが僕はせっかくなのでAmazon限定の特典が付いている方を買いました!

こっちは9504円で購入することができます(2016年4月13日現在)
爆発的に売れたとかになってくるとプレミア価格になることが多く値段が上がってしまうこともよくあることなので、そういう意味でも早めに予約された方がいいと思います。


ちなみにAmazon限定ではない方のパッケージは

7633円で予約することができます。(2016年4月13日現在)


2000円も変わってしまうので迷われる方が多いと思います。

プレイできたら良いという人は→通常の初回限定版のパッケージ




少しでも特典の物を持っておきたいという人は→Amazon限定のゲイボルグが付いているセット


がオススメです(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。